2012年01月14日

テストが終わりました。

昨日、テストが終わりました。
このブログから問題を作っているのでは?と驚くくらい的中しました。
このブログに載せているもの以外にも、自分で調べた追加問題があるので、
しばらくしたらアップします。

また、自分で問題を解いて、誤植があることに気がつきました。
このブログの前半部分は改行の問題で、見にくくなっているところがあるので、
これから訂正いたします。→訂正終わりました。
posted by Super Strong Histology at 14:27| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。