2012年01月14日

テストが終わりました。

昨日、テストが終わりました。
このブログから問題を作っているのでは?と驚くくらい的中しました。
このブログに載せているもの以外にも、自分で調べた追加問題があるので、
しばらくしたらアップします。

また、自分で問題を解いて、誤植があることに気がつきました。
このブログの前半部分は改行の問題で、見にくくなっているところがあるので、
これから訂正いたします。→訂正終わりました。
posted by Super Strong Histology at 14:27| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

今年もあと少しですね。

猛烈な勢いで、組織学についてまとめています。
間違いの部分も訂正中です。(プリントアウトしてみると結構ありますね。)
次回の更新は1月の10日までになりそうです。
(有機化学と解剖を集中して勉強するので)

組織に関しては、泌尿器と生殖器を加えて一応終わりにする予定です。
来年もよろしくお願いします。
posted by Super Strong Histology at 23:42| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

はじめまして。

現在、大学の医学部に通っています。
授業で習った内容や自分で整理した事柄などをアップしていきます。
自分の勉強のためのブログですが、後輩の役にも立つように
がんばって記事を書いていきます。
よろしくお願いします。
posted by Super Strong Histology at 21:57| 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

